取引先契約権者変更社内告知/メール 文例

取引先契約権者変更 社内通知メール 文例


件名:(〇〇〇〇株式会社 代表権者変更のお知らせ)


(社員の皆様へ/関係各位)
 
(総務部/営業部/〇〇)の〇〇です。
 
〇〇〇〇株式会社代表権者変更のお知らせです。
 
〇月〇日付で〇〇〇〇株式会社ではこれまでの代表取締役社長に〇〇〇〇様に加え前(取締役副社長/専務取締役)〇〇〇〇様(〇〇〇〇担当)が代表権のある(代表取締役副社長/代表取締役専務)に就任されましたことをお知らせします。
 
つきましては、契約時には(添付の「各代表者の職務分掌」をご参照ください/契約書に記載すべき代表者を確認するよう徹底してください)。
 
1.(代表取締役副社長/代表取締役専務)
 〇〇〇〇様
 新体制は添付「各代表者の職務分掌」を参照ください。
2.就任日
 令和〇年〇月〇日付
 
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      署名
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取引先契約権者変更 社内通知書 文例

(社員/関係) 各位

令和〇年〇月〇日
(総務/営業)部  〇〇〇〇

〇〇〇〇株式会社代表権者変更のお知らせ

〇月〇日付で〇〇〇〇株式会社が委員会設置会社へと(移行したことにあたり/組織変更がなされたことにより)、代表執行役 執行役社長に〇〇〇〇様が就任され別紙の新体制となりましたことをお知らせします。
つきましては、(顧客データベースの変更をおこなってください/契約書をはじめ見積書や発注書、請求書等の役職名、氏名に誤りのないようご注意ください)。

1.新(代表取締役/代表執行役)社長
 〇〇〇〇様
 新体制は「新体制について」を参照ください。
2.就任日
 令和〇年〇月〇日付

以上

 
 
 
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