コールセンター開設の通知書(一般/顧客宛)文例

コールセンター開設の通知書(一般/顧客宛)文例

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お客様 各位

平成Ο年Ο月Ο日
株式会社 ΟΟΟΟ
代表取締役社長 ΟΟΟΟ

コールセンター開設のお知らせ

拝啓 皆様におかれましてはいよいよご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご引き立てにあずかり厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では、この度フリーダイヤルによるお客様コールセンターを下記のとおり開設いたしました。
当コールセンターには、弊社の商品に精通した専門スタッフを配しており、これまで以上に細やかなアフターサービスと商品情報のご提供をしてまいります。
つきましては、今後、弊社商品についてのご問い合わせ、ご相談、苦情などありましたら、「お客様コールセンター」をご活用いただきますようお願い申し上げます。
まずは、弊社「お客様コールセンター」開設のご案内を申し上げます 。

敬 具

 お客様コールセンター
  受付時間:  10:00〜17:00
         (土日祝日/年末年始以外)
  電話番号:  0123-000-0000(フリーダイヤル)
  F A X :  000-000-0000

以 上

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