破損/汚損品交換のため返送 依頼メール 文例(個人宛)

破損/汚損商品の返送による交換(直販)依頼メール 文例(個人宛)


件名:(商品破損のお詫びと返送のお願い/購入商品の(破損/汚損)の件)


〇〇〇〇 様
 
〇〇〇〇株式会社(カスタマーセンターの/営業部)〇〇と申します。
 
〇〇 様には、弊社〇〇を購入いただきまして、心よりお礼申し上げます。
 
この度は、〇〇様にお届けした(〇〇/商品/製品)に(キズ/破損/汚れ)がみられましたことで、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
〇〇様には、(重ね重ね申し訳ないことではあり/大変お手数ではり)ますが、お手元の商品を以下まで着払いにてご返送いただきますようお願い申し上げます。
なお、(弊社へ〇〇がとときましたら即日/概ね〇日程度で)良品をお送らさせていただきます。
 
なお、本件に関しましては以下の(お客様センター/〇〇)が対応いたしますので、ご不明なことがありましたらメールまたはお電話でお問い合わせください。
 
取り急ぎ、商品の(破損/傷/汚損)の(お詫びと返送のお願い/対応に関しての通知/返送のお願い)まで申し上げます。
 
 1.商品送り先
  〒000-0000
  〇〇県〇〇市〇〇区〇〇000
  〇〇〇〇株式会社
  〇〇〇部〇〇課 〇〇宛
  電話番号 000-0000-0000
 2.問い合わせ担当者
  〇〇部〇〇課 担当〇〇
  電話番号 000-0000-0000
  メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
 
*************************
      署名
*************************

 
 

破損/汚損商品の販売店での交換 依頼メール 文例(個人宛)


件名:(商品破損のお詫びと販売店での交換のお願い/購入商品の(破損/汚損)の件)


〇〇〇〇 様
 
〇〇〇〇株式会社(カスタマーセンターの/営業部)〇〇と申します。
 
この度は、弊社〇〇を購入いただきまして、心よりお礼申し上げます。
 
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご(連絡/指摘)のあった購入商品の(破損/汚損)の状況からして、明らかに(配送または工場での取り扱いに問題があったと言わざるを得ません/検査ミスと考えられます)。
 
つきましては、大変お手数ですが〇〇を購入した販売店へ〇〇をお持ちいただき、良品との交換をしていただきますようお願いいたします。
 
なお、本件に関しましてご不明なことがありましたら以下の(お客様センター/〇〇)が対応いたしますので、お問い合わせください。
 
取り急ぎ、商品の(破損/傷/汚損)のお詫びとお願いまで申し上げます。
 
 お客様センター/問い合わせ先
 〇〇部〇〇課
 電話番号 000-0000-0000
 メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
 
*************************
      署名
*************************

 
 
 
文例一覧policy運営者情報免責事項