日程変更のお願いメール文例(社内宛)
日程変更のお願いメール文例(社内宛)
件名:(〇〇の打ち合わせ(日/時間)の変更依頼/〇〇の日程変更のお願い)
〇〇〇〇 部長
〇〇部〇〇〇〇です。
(恐れ入りますが/誠に申し訳ないのでですが)、(〇月〇日/〇日の〇時)に予定してました〇〇(会議/に関する打ち合わせ)の(日程/時間)を(〇日/〇時/〇日以降/〇日以外)に変更いただきますようお願いします。
(実は/急なことですが)、(〇〇でトラブルが発生して/〇〇になりまして/〇〇で)どうしてもその(時間/日)は(出席ができなく/行けなく/抜けれらなく)なりました。一度スケジュールをお取りいただきながらこのようなことをお願いするのは申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
つきましては、〇〇(部長/主任)のご都合を(お聞かせ/ご返信)いただけますようお願いいたします。
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署名
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