早退届/メール文例
早退届 メール文例
件名:(早退(届/申請)/早退許可願/早退願)
〇〇(部長/課長/工場長/班長/グループリーダー)殿
(お疲れ様です。)(〇〇部/〇〇)の〇〇です。
または
(早退(届/申請)/早退許可願)です。
(事前の申請)
令和〇年〇月〇日、下記のとおり早退いたしたく、(ここに届けし/申請いたし)ます。
(急な用件による早退)
本日(午後より/0時に)早退(いたしたく存じます/せさるを得なくなりました)。
(急で/ご迷惑おかけして)申し訳ございませんが、(ここに届けします/申請いたします/ご連絡いたしました)。
1.申請者
〇〇〇部〇〇課〇〇〇〇
2.早退日時
令和 年 月 日 〇時〇分
4.理 由
(例)
体調不良で病院へ行くため為
家族のことで急用ができた為
私用(〇〇〇)の為
備考
(例)
〇〇〇の資料は作成して〇〇君に引継(ぎました/いでいます)ので、訂正があれば彼にご指示ください。
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署名
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