社宅退去届/メール文例
社宅退去届メール文例
件名:(社宅退去届/社宅退去申請書/〇〇社宅退去の件)
(〇〇部長/総務部担当/庶務担当)殿
(お疲れ様です。)(〇〇部/〇〇)の〇〇です。
または
(社宅退去届/社宅退去申請書/〇〇社宅退去の件)です。
この度、以下のとおり〇〇社宅を退寮しますことをここにお届けいたします。
または
標題の件、下記のとおり(来月〇/〇月〇日)をもちまして、〇〇社宅を退去いたしますので(お届け/申請/ご報告)いいたします。
1.所属
〇〇部〇〇課 〇〇〇〇
2.社宅名及び(棟/部屋)番号
〇〇社宅〇(棟/号室)
3.退去日
令和〇年〇月〇日
4.退去理由
例)
(転勤/自宅購入/退職/〇〇)の為
備考
(例)
(通常の使用をしておりましたが、備品の〇〇の調子がよくありません/当方の不注意で備品の〇〇が故障しました)。修理代を私が負担する必要があればご指示ください。
*************************
署名
*************************