採用通知書/採用通知メール(契約社員)文例
採用通知メール(契約社員)文例
件名:(採用通知/契約社員採用内定の件/採用試験結果のご連絡)
〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社 人事部の〇〇と申します。
この度は、当社契約社員採用(面接/試験/選考)に応募いただき、ありがとうございました。
厳正なる選考の結果、〇〇様を契約社員として採用することが(内定しました/決まりました)ので、ここに通知いたします。
つきましては、(採用/正式採用)に際し、以下の(書類等の提出を/のとおり採用の手続きを進ますので)よろしくお願いします。
なお、(入社日/初出勤)につきましては別途(ご相談/指示)します/入社の要綱は以下のとおりです)。
1.提出書類
1)雇用契約書
2)誓約書
3)住民票
2.書類の提出期限
(令和〇年〇月〇日迄/入社日迄)
3.提出先
〒000-0000 〇〇県〇〇市〇〇
本社人事部 〇〇宛
4.入社日
令和〇年〇月〇日
6.注意事項
(例)
1)期限以内に提出がない場合、(採用/内定)を取り消すことがありますのでご注意ください。
2)入社日当日は、午前9:00に本社1F人事部にお越しください。
5.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
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署名
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