採用通知書/採用通知メール(派遣社員)文例
採用通知メール(派遣社員)文例
件名:(派遣要員採用通知/派遣者採用通知書/採用決定のご(連絡/通知)/派遣社員採用の件)
〇〇〇〇株式会社人材センター
営業部 〇〇〇〇 様
お世話になっております。
〇〇〇〇株式会社 人事部の〇〇です。
この度は、派遣社員の採用(面接/面談)にご足労ただき、ありがとうございました。
ご紹介を受けた(〇〇氏/方々)の(経験/スキル/業務知識)を厳正に検討した結果、(〇〇氏/以下の方々)(を派遣社員とて採用する/に来ていただく)ごと(になりました/が決まりました)ので、ここにご連絡いたします。
残念ながら(数名の方々/他の方/〇〇氏)に関しましては、(諸般の事情/採用枠の制限)により不採用いたしましたが、ご理解いただきますようお願いします。
なお、(派遣開始日/派遣業務の詳細)につきましては別途(ご相談/指示)させていただきます。
派遣受入決定者
〇〇〇〇 氏
〇〇〇〇 氏
はたは
1.提出書類
1)派遣契約書
2)機密保持契約書
3)誓約書(個人及び法人)
4)派遣者の住民票
5)身元保証書
2.書類の提出期限
令和〇年〇月〇日
3.提出先
〒000-0000 〇〇県〇〇市〇〇
本社人事部 〇〇宛
4.派遣開始(予定)日
令和〇年〇月〇日
5.注意事項
(例)
1)期限以内に提出がない場合、(採用/決定)を取り消すことがありますのでご注意ください。
2)契約内容にご不明な点がありましたら、担当にお問い合わせください。
3)業務の詳細にいては、所轄の〇〇部〇〇(課長/部長)(にご相談/の指示に従って)ください。
6.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
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署名
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