業務委託契約解除受理通知書/メール文例
業務委託契約解除受理 通知メール文例
件名:(業務委託契約解除(許諾/許可)通知/(業務委託契約終了/退社)手続きの件)
〇〇〇〇株式会社
〇〇〇〇 様
(お疲れ様です。)人事部の〇〇です。
(貴社/〇〇様)からの業務委託契約(解除/解約/終了)(申請が許諾/願いが許可)されまいたので、(業務委託契約終了/退社)手続きの詳細をメールいたしました。ご対応よろしくお願いいたします。
1.業務委託契約(終了/解除)日
令和〇年〇月〇日
2.業務委託代金支払
(例)
1)金額
中途解約のため、(日割り/出来高の割合に相当する)00000円
2)支払日
(委託終了の翌月末日/令和〇年〇月〇日)
3)支払い方法
指定口座への振込み
3.注意事項
(例)
1)貸与品は、契約終了日までに全て返却し、監督部署の長の承認を受けること。
2)引継ぎは、管理者の指示のもと書面にて後任に引き継ぎ、監督部署の長の承認を受けること。
3)当社業務でしり得た(機密/営業/全ての)情報に関しては守秘義務を負うことをご承知おきください。
4.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
備考
(例)
(添付の/別途お渡しする)(退社時/業務終了時)機密保持(契約署/の誓約書)に署名、捺印して提出ください。
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署名
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