時間短縮勤務申請(受理/許可)通知書/メール文例
育児時間短縮勤務申請受理 通知メール文例
件名:(育児時間短縮勤務受理通知/育児時間短縮勤務の件)
(部署名)〇〇〇〇(役職/様)
(お疲れ様です。)人事部の〇〇です。
(〇〇様より提出のあった/〇月〇日付けの)育児時間短縮勤務(願い/伺い)を(社内/人事/部内)で検討した結果、以下のとおり時短勤務を許可することとなりましたのでここに通知します。
1.育児休業取得(願/伺)受理日
令和〇年〇月〇日
2.(決済/決定)内容
〇月〇日(人事部長/第00000号)(決済/決定)
〇〇部〇〇課〇〇よりの育児時間短縮勤務を社内規定〇条〇項に基づき許可する。
3.育児時間短縮勤務の内容
1)養育する子の氏名・続柄
〇〇〇〇 実子(長男)
2)期間又は日数
令和〇年〇月〇日〜令和〇年〇月〇日
(〇(ヶ月/ヶ年/間)/養育する子の満〇歳の誕生日の前日迄)
3)育児期間の所定労働時間
始業時間 0:00 〜 終業時間 0:00
4.期間中の(処遇/待遇)
(例)
育児時短勤務期間は、社内規定〇条〇項に準じて給与の〇%の支給とする。
または
育児時短勤務期間中も同部同課勤務とし、基本給の〇%支給とする。
または
育児休業期間は、〇〇の任を解き(〇〇/総務)部勤務を命ずる。
5.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
備考
(例)
今後の勤務に関しては、上長へ人事部より指示をしておきますので、ご安心ください。
(今後の勤務/本件に関して)(不都合/質問等)ありましたら、担当〇〇に(お問い合わせ/何なりとご相談)ください。
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署名
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