臨時休業/休日変更 案内メール文例

臨時休業/休日変更 案内メール文例(個別顧客宛)

臨時休業/休日変更の案内メール文例-掲載されているビジネスメール、ビジネス文書、手紙の文例はテンプレートとしてコピー&ペーストしてご利用いただけます。 文例中に括弧で括られた語句または文章は、ご自身の状況や心情に応じて選択してください。

件名:(臨時休業の(ご案内/お知らせ)/ΟΟに伴う臨時休業について/休日変更の件)


株式会社ΟООΟ 御中
 
株式会社ΟО(営業部/総務部/広報部)ОΟです。
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
(さて/誠に勝手ながら)、弊社では(ゴールデンウイークの4月О日から5月О日まで/シルバーウイークの9月О日から9月О日まで/下記のとおり)休業させていただきます。
 
皆様にはご(不便/迷惑)をおかけしますが、(何卒ご容赦/ご了解)いただきますようお願い申し上げます。
 
なお、(保守サポート/コールセンター)の業務は、通常どおり営業いたします。
または
なお、(休業/ゴールデンウイーク)期間に(納品/発注/移転/リプレース)が(見込まれる/予定されている)場合は、営業担当に(その旨お申し付け/ご相談)ください。
 
------------記------------
 
(ゴールデンウイーク/ΟΟに伴う)休業期間
平成О年О月О日から
平成О年О月О日まで
 
*************************
      署名
*************************

【表記方法について】
本サイトでは、手紙、はがきやビジネス文書等の紙ベースの文例は【ОΟ文例】、メールは【ОΟメール文例】と表記されています。また、ビジネス文書の雛形は【ОΟ書式】と表記しています。

臨時休業/休日変更 案内メール文例(不特定多数宛)

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