破損/汚損商品の返送による交換(直販)依頼メール 文例(個人宛)
件名:(商品破損のお詫びと返送のお願い/購入商品の(破損/汚損)の件)
〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社(カスタマーセンターの/営業部)〇〇と申します。
〇〇 様には、弊社〇〇を購入いただきまして、心よりお礼申し上げます。
この度は、〇〇様にお届けした(〇〇/商品/製品)に(キズ/破損/汚れ)がみられましたことで、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
〇〇様には、(重ね重ね申し訳ないことではあり/大変お手数ではり)ますが、お手元の商品を以下まで着払いにてご返送いただきますようお願い申し上げます。
なお、(弊社へ〇〇がとときましたら即日/概ね〇日程度で)良品をお送らさせていただきます。
なお、本件に関しましては以下の(お客様センター/〇〇)が対応いたしますので、ご不明なことがありましたらメールまたはお電話でお問い合わせください。
取り急ぎ、商品の(破損/傷/汚損)の(お詫びと返送のお願い/対応に関しての通知/返送のお願い)まで申し上げます。
1.商品送り先
〒000-0000
〇〇県〇〇市〇〇区〇〇000
〇〇〇〇株式会社
〇〇〇部〇〇課 〇〇宛
電話番号 000-0000-0000
2.問い合わせ担当者
〇〇部〇〇課 担当〇〇
電話番号 000-0000-0000
メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
*************************
署名
*************************
破損/汚損商品の販売店での交換 依頼メール 文例(個人宛)
件名:(商品破損のお詫びと販売店での交換のお願い/購入商品の(破損/汚損)の件)
〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社(カスタマーセンターの/営業部)〇〇と申します。
この度は、弊社〇〇を購入いただきまして、心よりお礼申し上げます。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご(連絡/指摘)のあった購入商品の(破損/汚損)の状況からして、明らかに(配送または工場での取り扱いに問題があったと言わざるを得ません/検査ミスと考えられます)。
つきましては、大変お手数ですが〇〇を購入した販売店へ〇〇をお持ちいただき、良品との交換をしていただきますようお願いいたします。
なお、本件に関しましてご不明なことがありましたら以下の(お客様センター/〇〇)が対応いたしますので、お問い合わせください。
取り急ぎ、商品の(破損/傷/汚損)のお詫びとお願いまで申し上げます。
お客様センター/問い合わせ先
〇〇部〇〇課
電話番号 000-0000-0000
メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
*************************
署名
*************************
- お願い/依頼状 文例
- リコール回収 依頼状/メール 文例(代理店宛)
- リコール回収 依頼状/メール 文例(取引先宛)
- リコール回収 依頼状/メール 文例(個人宛)
- ロット不良の回収 依頼状/メール 文例(代理店宛)
- ロット不良の回収 依頼状/メール 文例(取引先宛)
- 事故多発による回収・交換の告知 依頼告知 文例
- 不具合に対する訪問改修 依頼メール 文例(個人宛)
- 不具合に対する訪問改修 依頼メール 文例(取引先宛)
- 不良品の交換 依頼メール 文例(取引先宛)
- 不良品の返送 依頼メール 文例(個人宛)
- 破損/汚損品交換のため返送 依頼メール 文例(個人宛)
- 再作業作業依頼 依頼状 文例(個人宛)
- 再作業作業依頼 依頼状 文例(取引先宛)
- 製品(破損/汚損)品の返送のお願いメール 文例
- 装置/機器の保守対応のお願いメール 文例
- 追加/補修工事のお願いメール 文例
- 支払猶予のお願いメール 文例
- 商品/お品違いの詫び状/メール 文例
- 品切れ/在庫切れの詫び状/メール 文例
- 設計不良/ミスの詫び状/メール 文例
- 作業不良/ミスの詫び状/メール 文例
- 納期遅れ お詫びメール 文例
- 工期/工事遅れの詫び状/メール 文例
- 再作業作業依頼 依頼状 文例(個人宛)
- 装置/機器の保守対応のお願いメール 文例
- 原稿締め切り延長のお願いメール 文例
- 技術/業務提携のお願い 依頼状 文例
- 顧客紹介のお願いメール 文例(法人)
- 価格改定/値下げのお願い 依頼状 文例